カスタマーサクセスユニットの初期メンバーとして、カーリースサービスの顧客対応と業務の構築・改善を主導していただきます。また事業成長に伴い組織拡大が予定されており、責任者として顧客満足度向上をミッションとするCSチームを作り上げてください。

業務概要

カスタマーサクセスユニットの初期メンバーとして、カーリースサービスの顧客対応と業務の構築・改善を主導していただきます。

また事業成長に伴い組織拡大が予定されており、責任者として顧客満足度向上をミッションとするCSチームを作り上げてください。

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具体的な業務内容

  • お客様からの電話、メール、チャットでの問い合わせ対応
  • お客様視点でサービスの品質チェック、課題発見、改善提案
  • 業務のPDCA、マニュアル作成等による業務構築・改善
  • チームメンバーのマネジメント(稼働管理、教育・指導、品質管理)
  • その他、お客様の手続きに関連した業務(引き落し関連、車検手続き、メンテ利用、契約満了)

当ポジションの魅力

  • 役員直下で一定の裁量権が与えられます。
  • 責任感は大きいですが自分の理想とするチームを0ベースで作り上げることが出来ます。
  • スマホアプリやWEBサービスなどプロダクトの企画、改善に携われる機会があります。
  • お客様の声を拾い上げてみんなが喜ぶサービス作りを推進出来ます。


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応募資格

  • カスタマーサポートもしくはカスタマーサクセスのご経験
  • 歓迎要件ToCの顧客対応経験(問い合わせ対応、クレーム対応等)
  • コールセンター等でのマネジメント経験


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その他条件

勤務時間 フレックスタイム制

勤務地 東京

給与  ~1000万円    

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AUTHORS
田中 宏治

すべての始まり。KVC Partnersの運営会社センジョーンズ株式会社を創設した男。